2015-06-06

辺見えみりさん 「EMIRI SELECTION」にアクアビューティローションがっ!!

先日取引先のメーカーさまから連絡がありました。
なんでも辺見えみりさんが気になったアイテムを紹介しているサイト「EMIRI SELECTION」にアンビリカで使用しているアクアビューティローション「ABローション」が紹介されていると言うではないですか。
早速確認してみたところ本当に載っていたのでここにご報告いたします!





キレイなタレントさんが「良いッ」と言ってくださると説得力がありますね。
私どもとしましてもなんだか今までやってきたことが認められたようで胸にジーンとくるものがあります。
ちなみにアンビリカではABローションを「水分補給トリートメント」としてカラーやパーマ前に頭皮に浸透させて使っています。
前にちょろーっと書きましたが、講習会などに参加して勉強して使用しているのでどうぞご安心くださいね!これをやっておくと、薬剤による頭皮のヒリヒリが緩和されたり、髪への施術ダメージが軽減されたり、薬剤のカラダや地球環境への影響も軽くなります。アンビリカのこだわりのひと手間です。


このこだわりは次回のチラシに載せようかなーと思ってたところです。
是非ご一読ください。