2015-09-27

岡山中央卸市場 「市場のカレー屋さん」

こちらのお店は閉店されたそうです。
現在はスープカレーのお店が営業されています。
そちらも美味しいので機会があればレポートしたいと思います。
記録のため記事はこのままにしておきますね。
(2019年8月追記)



本日のご紹介は岡山市中央卸市場内にあるスープカレーのお店、その名も「市場のカレー屋さん」です!覚えやすい!!


店内こんな感じです。
カウンター数席と大きいテーブルが一つ。みんなで仲良く合い席しましょ!





たしかに僕も始めてのスープカレーだったんでこういう説明はありがたいですね!



福神漬けとラッキョウがばっちりセットされてました。
普段のカレーには合うと思ったことないんですが、ここのカレーにはラッキョウがベストマッチ!!
僕としてはある意味新しい発見でした!!




ワタクシ骨付きチキンカレーの甘口を発注いたしました!甘党なんです。


このチキンがまた、そうとう煮込んでるんでしょうね!ほろほろなんですよ!箸とか手とか使わなくてもスプーンでなんとかなる感じ!これはおススメ!値段もお手ごろでしたよ!¥580なりー!安い!!
そりゃあもうカレーも絶品でした!人に教えてあげたくなっちゃうやつ!


余裕で完食です!ごはん大盛りにしとけばよかったかなーと思いました!



岡山市中央卸売市場 市場のカレー屋さん
〒702-8052 岡山県岡山市南区市場1丁目1


市場のカレー屋さんスープカレー / 岡山市その他)

昼総合点★★★★ 4.5


その他グルメレポートはご近所グルメマップをご覧ください!