2016-04-29

ビストロ シュシュ

こちらのお店は閉店されたそうです。
記録のため記事はこのままにしておきますね。
(2019年8月追記)


通りかかるたびに気になっていた「ビストロシュシュ」というお店に行ってきました。

店先に「ランチ」と書いてくれていると安心して入ることができますね。
外観オシャレな感じがして期待感が膨らみます。
店内はこんな感じです。
よく映画で見るようなテーブルが沢山並べられたスタイルです。
ランチは左のメインメニューから二品を選びます。
今回は鶏&豚と魚介&ハンバーグにしました。
牛ちゃんは次回のお愉しみ!!
まずかぼちゃと人参のスープです。
素材の甘味がちゃんと出ていておいしかったです!
次にキッシュが出てきました。
上にタケノコが乗っていてこりこりした食感が面白かったです。
トマトのソースにもよく合っていました。
メインとサラダとパンの登場です。
グリルした鶏に多分七味と山椒がかかっていました。とっても良くあいますね!うちでもやってみたいなと思いました。
豚は、チーズと大葉を一緒に巻いてパン粉を付けて揚げたような料理で、4種類の中でこれが一番美味しかったです!
ライスとパンを選ぶことが出来ます。
魚は和食のような味付けだったのでライスの方が合っていたかもしれません。
サラダはドレッシングが美味しかったです!






食べログなんかをみてみると季節によって色々なメニューが楽しめるようなのでまた行ってみたいなと思いました。
次回は是非牛肉を!!

ビストロ シュシュビストロ / 備前西市駅
昼総合点★★★★ 4.0
岡山県 岡山市南区 泉田 5-2-5

その他グルメレポートはご近所グルメマップをご覧ください!

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日