2014-11-10

犬島

こんにちわ!

マネージャーのケンイチ(旦那)です。
先日うちの奥さんがヨガをしていた時に、なぜか島を旅したいとふいに思ったらしく、今日は犬島に小旅行にきております。




犬島はワタクシ2回目なんですが、ちゃんと美術館や建築物を回るのは初めてだったんでかなり楽しかったです!!特に感動したのは、順路で行くと一番最後にあるI邸!!、、、のカフェ!パスタとモフィートをいただいたんですが、それがまぁうまかった!



特にモフィート!!庭に生えてたミントをふんだんに使っていてしっかり味が出てました。昼間っから綺麗な庭を眺めながらのお酒がこれまた格別でしたよ!あと店員のお兄さんがイケメン!あれであんなに料理もうまかったらそりゃあモテるだろうなぁと思います。
さて、お腹も満たされちょっと眠くなったんで少し順路からはなれて大きい犬がくっついた家の近くの港みたいなとこでちょっと昼寝をすることにしました。

奥さんは眠くなかったみたいでとなりでまたヨガをしてました。
最近ハマってるらしいです。





今日はいろんなアートに触れられて日常とは違う時間を過ごすことが出来てとても良い休日をすごせました!