2017-12-16

youtube:守鍬 刈雄(すぐわかるお)のお暇なら映画でも

みなさま年末年始は何して過ごしますか?

僕達は多分DVDでも観ながら家でダラダラします。
うちのすぐ近くにTSUTAYAがあるってのは本当にありがたいことです。

ときにみなさま「一番好きな映画は?」と聞かれたらなんと答えますか?
僕は「ダークナイト」と答えます!
ジョーカー役のヒースレジャーが本当に素晴らしかった!


「ダークナイト」は観られた方が多いと思います。
いわゆる「アメコミ映画」の枠を完全に超えた名作です。

でもぶっちゃけよく理解しきれていない部分も多々あるんですよね。
みなさんはいかがですか?
そこで紙芝居であらすじを再現し、かなりわかりやすい解説もしてくれる動画をご紹介いたします!

【すぐにわかる】ダークナイトを手書き紙芝居で再現!【完全ネタバレ】【描いてみた】


【すぐにわかる】ダークナイト完全解説 ジョーカーの目指す世界 ハービー救出の真相


バットマンがレイチェルではなくハービーの方に向かってしまった真相は「そういうことだったのかー!」と感心してしまいました。
ジョーカーは嘘をついていたわけでなないんですね。なるほどー!

この動画みたらもう一度ダークナイト観たくなっちゃいました!
是非!!

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日