2015-10-21

店先に商品を並べて遊ぶ

実はアンビリカでは、シャンプーやヘアケア商品の他に、アメリカで買い付けしてきたビンテージ雑貨などを販売しています。

今日は勢いあまり駐車場に商品を広げてみましたのでついでにどんなものがあるのか紹介してみたいと思います!






これはお店でも使用している「レヴィトン」というブランドの電気プラグとスイッチのセットです。

中身とカバーを組み合わせられるので配色を楽しむことが出来ます。






かなり古そうなドアのノブと鍵穴のカバーです。

真鍮がいい感じのアジになっていますね!








住所なんかをこういった金属のナンバーにすると雰囲気でていいですね!

売ってくれたおばちゃんによると1950年代くらいのものらしいですよ!

これまた雰囲気のあるマイナスビスがついているものもあります。

結構量と種類あるので是非探してみてほしいです!
こういう錆がでている工業製品に惹かれてしまいます。

棚か何かをこういうもので固定するとかっこいいんですよね!






トランク親子です!

おっきい方にはコロがついていますよ!

可愛いです!!








お店の裏に庭があるので、たまーにこういうものとか広げてフリマ的なことができたらいいねーなんて話してます!

その時には是非ッ!

写真の商品はお店においてますのでこちらも是非ッ!!

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日