2020-08-09

お盆の営業日のお知らせ

こんにちは!
アンビリカです!!
早いもので今年ももうお盆ですね。
ほんとうだったら今頃東京オリンピックに日本中が白熱している時期なんですね。
ある意味特別な年になりました。
さて、アンビリカは例年通りお盆も元気に営業しておりますが、8/11(火)はお休みをいただきます。
10(月)定休日
11(火)臨時休業
12(水)ー15(土)営業
16(第3日曜)定休日
17(月)定休日
お休みの日は電話に出られないことが多いと思いますので予めご了承ください。

そういえば最初のオリンピックの話で思い出したんですが、
「オリンピック40年の呪い」をご存知でしょうか?

日本のオリンピックに対して40年ごとになにかが起きるというやつです。
1940年、日本は夏季冬季オリンピックを中止しました。
1980年、JOCはオリンピック参加をボイコットしました。
そして2020年、、、というわけです。
(詳しくはコチラをどうぞ)
とは言うものの、東京2020は延期されただけで、中止が決まったわけではありません!
来年に楽しみを持ち越したと思うようにしましょう!

お盆なのでちょっとぞくっとする話しがしたかったわけです!



Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日