2014-12-17

お絵かき作品紹介

こんにちは!マネージャーのケンイチです。
最近めっきり寒くなりました。また今日は風が強いですねー。
そんな中でも当店に足を運んでくださるお客様に感謝です。
いつもありがとうございます!!



さて、アンビリカではお子様連れのお客様にも安心して施術を受けていただけるようキッズスペースをもうけております。
いくつかの遊具とお子様用のテーブルとイスがあるのでそこで遊べるようになっているのですが、紙とペンもおいてあるのでお絵かきをするお友達がたくさんいるよ!
というわけで今日は勝手に作品紹介をしたいと思います!!













子供に大人気!妖怪ウォッチの絵です。
うちの甥っ子たちも大好きです。
この間ツタヤで妖怪ウォッチカードを貰ったので甥っ子にあげたら結構喜んでくれたんでうれしかったです。
僕らの時代だと百裂なんたらといえば北斗百裂拳なんですが、いまや肉球なんですねー。










妖怪ウォッチと女の子のイラストのコラボレーション!
僕らが子供の時とはレベルが違いますね。うまい!!女の子の絵なんかほんと上手!うちのチラシの挿絵をお願いしたいくらいです!












みんなでえんそくです!
色の使い方がバッチシです!
ちゃんと背景まで描ききるってのはすごいことだと思うんですよね。こういうことするのが好きな子なんだろうなーと思います。













最後にうれしかった作品を。
あざっす!!





















まだまだたくさん紹介したい作品はありますのでこのホームページにアップさせてもらおうかなーと思ったりしてます!いかがでしょうか?