2015-02-23

動物占い

こんにちわ!マネージャー謙一です!!

本日アンビリカは月曜定休日です。というわけでうちの奥様は問屋町の着付け教室にいっております。僕は送ったついでに大安寺のスターバックスでのんびりしております。
引っ越す前はよく来ていたんですが、用事がなければなかなか来れなくなってしまいました。スタバは東宝シネマズにも入ってますしね!
今朝の「今日の占いカウントダウンハイパー」で山羊座は11位だったのでラッキーアイテムを飲んでいます^_^
少し話しは変わりますが最近占いに興味がありまして、さっき隣のTSUTAYAで買ってきました!
「動物占い」!懐かしい!!僕が高校くらいの時に大流行しました。これが結構当たってるんですよね。ちなみに僕はオオカミです(*^_^*)お店に置いておきますのでカラーなどの待ち時間に是非見てみてください!