2015-10-02

雑貨も売ってるよ!

実はアンビリカではこそっと雑貨販売をしております。

先月頭に僕がアメリカに行って買い付けてきたものばかりです!












前から日本の壁は少し寂しいなぁと思っていました。

そこで買い付けてきた画や写真たちです。

石膏ボードの壁でも、押しピンで飾ることができるし、跡もそんなに目立たないので是非チャレンジしてほしいなと思います。















アンビリカのコンセプトは「健康的でエコロジカルな美容の提案」ということもあり、扱う商品は中古雑貨がメインです。

とはいうものの、エコだからという視点でモノをチョイスしているわけではなく、カッコいいから!可愛いから!アジがあるから!なんかいいから!!

そんな感じです!







食器の取り扱いが多いんですが、せっかくデザインが良いので、写真のように花を飾ったり、ペン刺しにしてみたり、アイディアできっと面白い使い方ができると思います!
陶器の置物は日本製です。

とってもかわいい!

棚にちょこんとあるだけで、雰囲気が変わる気がします。











商品入荷に伴い、だいぶお店のレイアウトを変えました!





















本日嫁いでいった商品たちです!

アジがあるものたちばかり選ばれていますね!

ウーリン大先生も別れを見送っております!

















Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。 住所:岡山市南区築港緑町1-18-12 Tel:086-897-5515(予約優先) 営業時間:9:00~19:00 定休日:月曜日・第3日曜日