2016-12-24

The Brian Setzer Orchestra 「Jingle Bells」

メリークリスマス!!

今年もこの季節がやってきましたね。
実は僕12/25が誕生日でして、テンションが2倍上がっております。


でもクリスマスって最近なんだかハロウィンにおされてる感。

そんな気がしてるのは僕だけでしょうか?

なんかハロウィンの方が盛り上がってる気しませんか?

なんでもハロウィンは子供だけでなく大人も楽しめるイベントなんだそう。

仮装なんかして街に飛び出せばそりゃあ盛り上がるってもんでしょう。

でもクリスマスにはハロウィンに絶対負けない部分があります!

それはクリスマスソングの存在。

ハロウィンソングって聞いたことないですもんね。
(知らないだけかも?)

というわけで本日は僕の大好きなブライアンセッツァーオーケストラの「Jingle Bells」をチェケラッ!!

ビッグバンドとギターとおねーちゃん!
最高です!!



そういえばティムバートンの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」はハロウィンとクリスマスのいいとこどりでしたね!

あんなイベントができたらいいのにー。

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日