2020-04-28

新型コロナウィルス対策

こんにちは!アンビリカです!!



緊急事態宣言が発動した中でもアンビリカにご予約・ご来店くださるお客様がいらっしゃることを心からありがたく思います。ありがとうございます!

さて、アンビリカではご来店くださるお客様とそのご家族のためにウィルス感染防止のための処置を実施しています。

まず、カラー・パーマの待ち時間にお出ししていたコーヒー等の飲み物とクッキーを当面の間中止したいと思います。大変心苦しいのですがご理解頂ければ幸いです。

そして
もちろんマスク着用!

消毒用エタノールでこまめに手指を消毒しています。

お客様にもお使いいただけるようレジ横に消毒用エタノールを設置。

セット面にもアルコールを置いております。









店内細かくエタノールで拭いています。

キッズスペースは入念に!

換気もこまめにしております。


また、昨年からスタートしたアンビリカのオリジナルブランド「motts」から
布マスクを販売開始いたしました。



嬉しいことに
「アンビリカに来れば布マスクが手に入るんじゃないかなと思って来たら本当にあって良かった!」
というお声を何人ものお客様からいただきました。

こんなところでもお客様のお役に立つことができたならアパレルブランドをやっていて良かったなと強く感じました。

マスクが無くて困っているお客様がいらっしゃれば、
マスクのみでも喜んでお受けいたしますので是非いらっしゃってくださいね!

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日