2020-12-05

ペイペイに対応しましたよ!!

やっとこさアンビリカもペイペイに対応いたしました!




昨今のキャッシュレス化の目まぐるしさたるや!

そんな時代の波に取り残されないようアンビリカでもペイペイが使えるようになりました。

私生活の方で、なんだか仕組みがよくわからんもんに支払いとかそういうお金の動きを任せることに躊躇していたんですが、もうそろそろお店でペイペイ導入しないとなーってことで、自分のスマホにアプリをダウンロードしてつかってみたらこれが意外と便利で驚きました。

本当にスマホだけ持ってでかけたら事足りる時代になってきてますね!
そのうち家の鍵もスマホで開いて、車のエンジンもスマホでかかっちゃうんでしょうか?

まぁ、便利になるっていいことだよね!!

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日