2023-03-07

朝ごはんに困ったら「ネイチャーファーム」の美味しいパン!

こんにちは!
アンビリカです!!

皆様のご家庭は朝ごはんパン派ですか?
それともお米派?


我が家では特にコレだと決めてはいません。
そのせいか、
朝起きてさぁごはんの準備だと思うと食パンは買うの忘れてるし、冷凍ご飯は無いしということがしょっちゅうあります。
そんな時はコンビニで菓子パンやら肉まんやらとコーヒーを買って済ますことが多いんですが、本当にしょっちゅうのことなので「近くに朝からやってるパン屋さんとかあったらいいのになぁ」と思ったりします。

・・・で、ありましたよ!見つけました!!

近くに朝7:00からやってるパン屋さん!
マジで助かる!!
それが今回紹介させていただく「ネイチャーファーム」さんです!!

ネイチャーファームさんは「社会福祉法人 泉学園」さんが障害福祉サービス事業として運営されているパン屋さんです。
朝7:00-夕方17:00まで営業されていて、日・祝日が定休日です。
泉学園のすぐ脇に店舗があります。
↑泉学園

外観はこんな感じ↓





店舗内はこんな感じです↓











↓こういうポップがあると安心感があります。使う材料にこだわっているんですね!

ものすごく特別なインスタ映えするような豪華なパンを作っている感じではなく、どちらかと言えば素朴なパンが多い印象。
店内もそれほど広くはないし、アイテム数も多くありません。
でも味はそこいらのパン屋さんに負けていませんよ!

我が家のオススメは「カツサンド」!!
カツに厚みがありボソボソしない!
ソースも美味いです!!
タマゴサンドも美味しいよ!

それとデニッシュパン!!
トースターで少し焼いて食べましょう!
鼻に広がる甘い香りー!
明日の朝が待ち遠しい!!
レジの隣に置いてあります。
無い時もあるので、スタッフさんに聞いてみてね!

あと穀物パン!!
2種類あります!ドライフルーツ系とナッツ系!
大好きなハード系のパンですがそこまでハード過ぎないのでハードが苦手な人もいいかもしれませんね。
トースターで焼いたらバターを染み込ませましょう!
はぁ幸せ・・・

そのほかにもカレーパンやラスクなんかも美味しいです!
ちょっと入ったところにあるのでわかりづらいかもしれませんが是非行ってみてね!
ちなみお会計は現金のみですー!
お財布を忘れずに!!

〒702-8026 岡山県岡山市南区浦安本町190
営業時間:7:00-17:00
定休日:日・祝日





友だち追加
===========================================
Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-806-5388(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日