2020-05-23

夏用マスクも作りました!!

こんにちは!
アンビリカです!!
皆様いかがおすごしでしょうか?




新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が解除されました。
しかしながら依然警戒をおこたるべからずと毎日のようにテレビのニュースで叫ばれております。
もう5月も終わりに近づいていますが、そこで気になるのはマスクの蒸れではないでしょうか?
これまたテレビのニュースによると、夏はマスクによる熱中症にも気をつけないといけないのだそう。

こんな時期までマスクをしていることなんてそうないですもんね。
まさかここまで長引くとは思ってもいませんでした。

さて、アンビリカで販売している布マスクも、薄手のものがあればというお声をいただきました。
そこで!表地を夏のシャツなどに使われる薄手のものに、
そして裏地はトリプルガーゼからダブルガーゼに仕様変更したニュータイプを生産いたしました!!


調子に乗って作成風景なんか動画にしてみましたので良かったら見てみてくださいね!


そして、アンビリカでは今回のコロナ渦中で販売させていただいた布マスクの売り上げを医療従事者の負担軽減、感染リスクの低減のための支援活動に寄付させていただくことといたしました。
今私たちができることは何だろうと相談した結果、少しでも役に立てればなと思いそうすることにいたしました。
必ず届けるのでご安心ください。

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日