2015-09-17

ブログ更新&改造

お疲れ様です!
久々のブログ更新です。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

実は最近ブログをちょこちょこと改造しております。
デザインを少しイジくったのと、コンテンツを無くしたり増やしたり。
もともと内容が未完成だったのにもかかわらず、また新しいことを始めてしまいました!てへっ


















というのもですね、ワタクシ(マネージャー謙一)今月初めくらいにアメリカのほうにちょろっと行ってまして、そこで色々なものを買ってきましたので、店頭とこのホームページで販売したいなーと思っているわけです。アメリカ雑貨が置いてる美容院ってなんだかワクワクしませんか?















それと、地域のグルメスポットをご紹介するコーナーを作ったら面白いんじゃないかなーと思って、今コソコソと準備しております。
お店に来てくださるお客様が色々なおいしいお店を紹介してくださるので、そこに実際に行ってみてレポートとしてこのホームページで共有したらおもしろいんじゃないかなーなんて思ってるわけです!





というわけで、完成はまだまだ先になりそうですが、頑張ってやっていきたいと思っていますので宜しくお願いします!!

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。 住所:岡山市南区築港緑町1-18-12 Tel:086-897-5515(予約優先) 営業時間:9:00~19:00 定休日:月曜日・第3日曜日