2015-10-09

炭火焼肉レストラン元気

家の近くにできた「炭火焼肉レストラン元気」にいってきました!








昔は歯医者さんが入っていた物件ですね。

白かった建物を真っ黒にぬってかっこよくなってます!

二階は事務所で使ってるのかな?

制服を着た方が伝票をもって出入りされていました。


写真には写ってないですが、お店に入ってすぐのところにお肉のショーケースがありました。

店の外にはお肉屋さんのトラックが停まっていたので、もしかしたらお肉屋さん直営みたいな店なのかなーとおもって調べてみたらやっぱりそうでした。




以下食べログより抜粋です。

精肉店が経営する「炭火焼肉レストラン元気」は美味しい肉を知り尽くした、 目利きのプロが選ぶ高品質なお肉を低価格でご提供いたします。 上質なお肉を、国産の炭火でじっくりとどうぞ。 炭火で焼くので、煙も少なくお子様・女性にも安心♪ 店内はテーブル席はもちろん、 人目を気にせずごゆっくりして頂ける 4~16名様用の個室もございますので、ご家族・お子様連れでも安心してお越しいただけます。 宴会は最大51名様まで可能です! 皆様のお越しをお待ちしています。

店内はこんな感じ。

一つの座席が大きい!小さいお子さんが来たときのことを配慮しているのかな?

座布団があればなおよし!



ランチメニューです。

肉の銘柄を書いているあたりはやっぱりこだわりのあらわれなんでしょうね!












焼肉定食を注文しました!

 ごはんはお代わり自由です!

男にうれしいですね!
ロース焼肉丼はごはんの量が選べます!

スープとサラダのドレッシングがおいしかったです!!





ランチを注文するとドリンクバーもついてきます。

お子さま連れにはうれしいサービスですね!



















お昼はランチのみみたいなので今度は夜焼肉を食べに行きたいなと思いました!

どんなお肉が食べれるんだろうと期待です!

〒702-8056 岡山県岡山市南区築港新町1丁目6−5


炭火焼肉レストラン元気焼肉 / 備前西市駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
その他グルメレポートはご近所グルメマップをご覧ください!