2018-08-15

なんだと!?メーガンちゃんアルバム発売延期!!

とーっても楽しみにしていたメーガン・トレイナーちゃんのニューアルバム「トリート・マイセルフ」が発売延期になったそうです。かなしー!


以下ソニーミュージックのメーガンちゃんのページから引用です。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/meghantrainor/

8月31日にリリースが予定されておりましたメーガン・トレイナーのニュー・アルバム『TREAT MYSELF |トリート・マイセルフ』ですが、
本国USでの発売が延期となりました。つきましては、国内盤CDも発売延期とさせて頂くこととなりました。
尚、新たなリリース日につきましては決定次第、こちらの公式サイトでも発表させて頂きます。

以下、メーガン・トレイナー本人が自身のインスタグラムにて掲載したメッセージとなります。

This past year has been one of the most exciting of my entire life. I got engaged to the love of my life, Daryl! I got to hang out with Diddy, DJ Khaled and Fergie on The Four, and I released five new songs that I’m absolutely obsessed with. I’m in such an amazing place and I can’t stop writing songs... I’ve decided to move my new album TREAT MYSELF until I get everything out of my head and recorded in the studio. I’ve never been more excited for all of you to hear my new music. Thank you for your continued love and support.
MTRAIN

ここ1年、私にとっては人生で最もわくわくする素晴らしい時間を過ごしています。最愛の人、ダリルと婚約もして、ディディやDJキャレド、ファーギーともテレビ番組『FOUR』でも一緒にすぎとをする機会に恵まれました。さらに、私自身がとても気に入っている新曲5曲を発表することもできました。本当にそのような素晴らしい時間を過ごすことができている中、私の中でまだまだ新しい曲が生まれてくるのです。私の頭の中に生まれてくるこの音楽を、ちゃんとスタジオで出し切って形にするまで、私はニュー・アルバム『TREAT MYSELF』の発売日を延期することを決めさせて頂きました。私の新しい曲をみんなに聴いてもらえる日をとても楽しみに思っています。いつも変わらない愛とサポートをありがとうございます。
MTRAIN

今よりもっといいアルバムができるってこと?
ならいいか!
楽しみに待ってるぜ!

Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日