2019-10-03

オススメ!!CUP NOODLES 「グリーンカレー」

今日のお昼に食べたカップヌードルが美味しかったので!
みなさんにもおすすめしたいです!



はい!カップヌードル「グリーンカレー」です!!
ホームページによると
本場の味を徹底研究して生まれたグリーンカレー。クリーミーなココナッツミルクにタイ産生姜の爽やかな辛さが絡み合う、奥行きのある味わいに仕上げました。
なのだそう。
結構甘めで、甘党な僕でも大変美味しくいただけました。
そして辛党の奥さんも美味しいといっていました。

本場の味を研究しているってことは、本場にいったらこういうものが食べられるってことですよね。
断然タイに行ってみたいなと思いましたね!

ちなみに、カップヌードルって日本的な奴は「CUP NOODLE」なんですが、
海外の味は「CUP NOODLES」でSが付くってしってましたか?
だから本当はカップヌードルズなんです。



明日コンビニで見付けたら確認してみてくださいね!!
で、よかったら味の方も確認してみてください!!


Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-897-5515(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日