2015-10-03

アンビリカのうるツヤパーマ&カラーの秘密は?

アンビリカのパーマとカラーは、特別なひと手間とお客様に合わせたシャンプーを使用しています。

お客様には低刺激で匂いが少なく、さらに仕上がりが良い!とご好評いただいています!
ホントですよ!







まず特別なひと手間とは、「プレケア」と呼ばれる前処理のことです。

髪や頭皮に有効な成分を含んだ天然水ベースの化粧水を施術前にたっぷり浸透させます。

プレケアをすることで、栄養と水分が補給され、仕上がりがきれいになり、しかも匂いも少なく低刺激な施術ができるわけです!

プレケアはアンビリカのコンセプトである「健康的でエコロジカルな美容」を形にしたような施術内容なんです。健康にも環境にも美容にも妥協しない。アンビリカの姿勢をあらわした手順なんですね。つまりこだわりってやつです!

シャンプーの良し悪しはサロンを選ぶ基準として大きな部分を占めていると思います。

なのでアンビリカでは一回一回のシャンプーに気持ちを込めております。

そして、使うアイテムもダヴィネスというイタリアのブランドのオーガニック成分をメインに使った「ナチュラルテック」をお客様の頭皮や髪質、気分に合わせて使い分けます。

オーガニックと聞くと使用感や泡立ちを気になさるお客様がいらっしゃいますが、このナチュラルテックは大丈夫!お店で販売もしているんですが、リピートされる方がおおいのがその使用感に納得していただいている裏づけになると思います!

僕のおススメは赤いやつ!
スカーっとしますよ!!むしゃくしゃしたときなんかにも良いかもしれませんね!

10月といえばハロウィン!

トリックオアトリート!ということでご来店されたお客様には、アメちゃんとナチュラルテックのサンプルの詰め合わせをプレゼントしています!

数に限りがありますので是非お店に足を運んでいただけたらなーと思います!









Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。 住所:岡山市南区築港緑町1-18-12 Tel:086-897-5515(予約優先) 営業時間:9:00~19:00 定休日:月曜日・第3日曜日