2015-10-06

畑の野菜たちが育ってるよ!

昨日の休みを利用して畑にいってきました!

目に見えて育ってくれると嬉しいもんですね!

コチラ種を蒔いたやつです。

なんの種だったか忘れてしまいました。

なんだったっけ?







畑の真ん中あたりにケモノの足跡が!

対策を練る必要がありそうです。




いっぱい出てきたベビーリーフを間引いています。

もったいない!!








僕はネットをかけて虫対策です!

もうキャベツはだいぶ食べられちゃってました。
美味しい野菜がもう目の前です!

じゅるり

今後は、前にまやまや?さんがテレビで紹介していたセレブ野菜という珍しい品種に挑戦したいたなーとか思ってます。

今ちょっと調べたら林マヤさんって長野出身なんですね!

僕と同郷です!親近かーん!












 Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。 住所:岡山市南区築港緑町1-18-12 Tel:086-897-5515(予約優先) 営業時間:9:00~19:00 定休日:月曜日・第3日曜日