2022-12-30

LINEでネット予約ができるようになりました!

こんばんはアンビリカです!
日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます🎊🎊🎊
早いもので本日をもって今年の営業を終了いたしました。
この1年、Hairsalon Umbilicaをお引き立ていただき誠にありがとうございました🎉
さて、 2023年のスタートに際し、LINEでお手軽に予約ができるシステムを導入いたします!

これからはLINEの画面上でご予約いただけるため、今までより便利にお使いいただけると思います!!


⇧こんな感じ

さらに予約の確認や変更・キャンセル(1週間前まで)もLINEの画面上でできるようになりました!
こりゃあ便利!!


↓コチラのボタンをタップしてお友達登録お願いします!!

ちなみに新アカウントでも今まで通りチャットでのご相談を承りますのでご安心ください👍


つきましては現在使用しているLINEアカウント(Hair salon Umbilica)およびホームページのネット予約は本日の営業終了をもって停止させていただきます。

お手数とは存じますが新アカウントへのお友達登録をお願いいたします👏

アンビリカは来年もいっそう皆様のお役に立てるよう尽力して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
2023年は1月5日(木)9:00より営業開始いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
今後ともヘアサロンアンビリカをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします!


Hairsalon Umbilica(ヘアサロンアンビリカ)は岡山市南区築港緑町の美容室です。
住所:岡山市南区築港緑町1-18-12
Tel:086-806-5388(予約優先)
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日・第3日曜日